にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂純一診療所 術後13日目 2018.11.1

Hello 11月🍁
今年も残すところ2ヶ月ですね。
そしてキャンディは術後13日目を迎えました。
痔そのものは順調に治っていると思います。
問題は血豆です。
やはり少しずつ大きくなっている気がします😣
触ってみたらパンパンです💦
場所は前回は4時の位置でしたが、今回は6時です。
わかりにくい?

人間ドックだったため朝食抜き、お薬も抜き。
午後3時ごろ帰宅して、ご飯食べてお薬飲みました。
術後初めてお外のトイレで💩しました。
一応ケアグッズを持ち歩いているので
ウォシュレットのあと、ガーゼで押し拭き、ボラザ軟膏を塗りました。
座薬はさすがに帰宅してからね💦
人間ドックは、大腸ガン検査の検便はまだ、出血あるのでパスです。婦人科は岩垂先生はOKと言っていましたが、なんとなくパスしました。
だってまだ肛門に血豆あって、出血もしてていたいのに、あの台に乗って足を開くなんて😱
アラフィフでも無理😣
完治したらしっかりやります。
大腸ガン検査はカメラも入れようと思っています。
まずは痔と血豆の完治が先‼️


ランキングに参加しています。
ぽちっ👉🏻とお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村