にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂純一診療所 再手術後5日目



基本的に銀座は大好きな街なので、通院と言えどもいつもワクワク♫

順調に回復しているとの事。
ほっ😌
私の場合、擦れてしまうのでガーゼはもう使わなくてもOKと言われました。
そーなんです!!
ガーゼを使っていると痛いんですよね💦
ナプキンだけだと快適なんですが…
尻圧が強いって事かな?
お尻の肉が多いってことかな?😰
とにかく、順調でよかった〜
痛みもほとんどないので、日常生活は普通でいいのだろうな、と思い念のため、自転車乗ってもいいですよね?と聞いたら。
👨‍⚕️何を言っているの?ダメだよー。
自転車は1番ダメ。縫ってあるところが裂けちゃうよ。と言われました。
え、えっ?縫ってあるの?
知らなかったー😵
ただ切り取っただけの傷口だと思ってた💦
実は今日も駅まで自転車で来ちゃってた😅
ていうか、ずっと普通に乗ってたー💨
さ、さ、裂ける…⚡️💥☄️
いやーーーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
帰りは腰を浮かせながらこいで帰ってきました🚴‍♀️

本日のお会計
再診料と1ヶ月分の坐薬代で6600円なり

次回は1ヶ月後です。
絶対🚲乗っちゃいそう〜😅


ランキングに参加しています。
ぽちっ👉🏻とお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


>