にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

平成最後のハロウィンの夜🎃

こんばんは、痔女あらため血豆女のキャンディです。

お仕事から帰ってきて、のんびり夕ご飯…といきたいところでしたが、実は明日は人間ドックでして
21時までに食事を終えなければならず
焦ってたべました。
デザートは岩垂純一診療所近くの熊本のアンテナショップで、今日買ったマロンのリキュールとバタークリームのケーキ♫

絶品でした😍
実は私はアラフィフにもなってアルコールが全く飲めないんです。
飲めないというかアルコールを受け付けない体質?
でもアルコールの味は大好き💕
ビールもワインも日本酒もウイスキーもなんでも大好き‼️
ただ飲めないだけ。
ほんの少しでも飲むとすぐに赤くなり青くなり蕁麻疹ができ、頭痛に移行しリバース🤮

このケーキ食べ、今真っ赤な顔で心臓バクバクしてます💓
そういえば岩垂先生からアルコール解禁と言われてなかったことに気づいてしまいました💦
心なしかおしりが痛いような…
アルコール飲まないからあえて聞いてなかったけれど、本当は解禁は術後何日なんでしょうね?
どちらにしても私は今、抗生剤飲んでいるからNGでしたね。
ケーキなんだけどね💧

さて、おしりの方はまずまずです。
新たにできた血豆がこれ以上、大きくならない事を祈るだけです。
昨日切り取った傷跡は、もうほとんど痛みはありません。
死ぬほど痛い思いをしたけれど、結果的には切って良かったと思っています。
岩垂純一診療所 術後11日目 2018.10.30 - おしりの闘病記録♡

痔でお悩みの方々、もし何か知りたいこと
疑問に思うこと、ご相談があったら遠慮なくメールをください。
病気が病気なので、なかなか人には聞きにくいですよね。
キャンディも本当に困り、1人思い悩んだ日もあったので‼️

💌 candy20181019@gmail.com

一緒に克服していきましょう🍑😊🍑


おしり痛くてもサービス精神は忘れない😆



ランキングに参加しています。
ぽちっ👉🏻とお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村