にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂純一診療所 術後記録

いつもキャンディのつたない、どうでもいい自分報告のブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。

痔の手術も終わって50日以上経過し、岩垂先生から一応完治のお言葉をいただきました。
代わりに血栓性外痔核に悩まされていますが、術後のように大きな変化が毎日ありそうにもないので、今後ブログは状況や気持ちの変化、または気が向いたら更新させていただきますね😊

とは言っても習慣化しているので、おしりとは関係のないくだらない報告をしちゃうかも?ですが(笑)

今後もよろしくお願いします♫


ランキングに参加しています。
ぽちっ👉🏻とお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村