にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

久しぶりに

大変ご無沙汰しております
本日は懐かしのこちらへ

おーー懐かしい🌟

なぜこの酷暑の中こちらへ来たかと言うと
実はCandyここのところ
まさかの、おしりの調子が悪くて…💦

ひと月前くらいから
硬い便のあとウォシュレットが沁みるんです
激痛というわけではなくて
ピリピリする程度です
手術前からもともと便秘体質で
そこは治っていないため
たびたび禁断のいきむほどの排便をしています

1週間ほど前に2日連続
頭に血が上るほどのいきみ排便をしたところ
久しぶりに便器に出血🩸🩸🩸
肛門も熱を持っている😨
懐かしいこの痛み!
あわてて数年前から冷蔵庫に眠っていた
座薬を投入💨
久しぶりすぎて肛門が探り当てられず大汗かきました

こって、まずいよね?
悪夢再びか?
またあの工程を辿るのか?
精神的にも金銭的にもムリーーーッ😭
悪化する前に先生に診ていただきたい

ということで本日訪問しました。

結果はまたのちほど。。。