にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂純一診療所 術後22日目 2018.11.10

昨日で術後3週間を迎え
急激に滲出液が変わってきました。
今までピンク色だったものが、ほぼ赤みがなくなりクリーム色になり、量も激減しました。
岩垂先生が👨‍⚕️3週間くらいでなくなるよ
とおっしゃっていましたが、その通りでした‼️
クリーム色はクリーム状なので座薬っぽい

しつこいようですが、あとの心配というか
憂鬱は肛門の外にできている凸です💧
消えるのかな?
なんとなく痛みのあるところをお風呂で触ってみたら
凸の右側の根元でした。
押すとジーンと痺れるように痛い。
表面ではなくて中の方かも…
もしまた切除って言われたどうしよう😱
あの恐怖を知っているから、2度目はもう無理💦
岩垂純一診療所 術後11日目 2018.10.30 - おしりの闘病記録♡

とってもいいお天気なのに
少し気分が憂鬱な土曜日😢


ランキングに参加しています。
ぽちっ👉🏻とお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村