にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

意を決して!今度こそ

体調によってキャンディのおしりは暴れ出す。

もう限界だと思う…

アラフィフだし、少しでも若い方が治りも早いかも、急がなきゃ、いやまだアラフィフなんだ、楽しむのはこれからじゃないの!

よし、今年中にどうにかしよう!

 

どこの病院にしようかと、またネットで闘病記を読み漁る。

でも実は心は決まっていた。

絶対に岩垂先生がいい!

それを確信するために他の病院で手術した方々のブログを読んでいたと思う。

 

お腹の弱いサラリーマンさん

45歳のコンサルタントさん

49歳コンビニ店長さん

岩垂先生に執刀していただいた方々です。

この方々のブログを読み私も決意しました。

 

もうキャンディを救ってくれるのは岩垂先生しかいない!!

すぐに診療所のHPから予約を取りました。