にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂純一診療所 術後3日目 2018.10.22

爽やかな朝☀️

気分も爽やか、痛みなし。

ヤクルト、キヌアサラダ、ロールパン、コーヒーで朝食をとり、愛犬のお散歩へ🐶

夫が仕事なので今日からまたキャンディがお散歩係です。

いつもは2キロですが今日は術後3日目はじめてのお散歩なのでショートカットでハーフコース。

特に痛みもなく快調。強いて言えばおしりに挟まっているガーゼが擦れて違和感💦

 

岩垂純一診療所の11時半の予約を目指してはやめに家を出ました。

駅まで徒歩、電車、有楽町から徒歩。

なんの問題もなく到着。

電車も座れたので座りましたがno problem♫

もはや普通の状態です。

 

いつもの様に触診→問診

すこぶる調子が良いそうです😆

今のお薬は飲み切ったら終わりでOK

痛み止めの座薬も2回/1日が1日1回に。

その代わり寝る前の座薬が追加になりました。

あとは便を柔らかくする酸化マグネシウムと整腸剤。

座薬は苦手な人が多いそうですが、キャンディはボ○ギ○ールを何百回も投入しているのでお手の物。

ガーゼは気になるならなしで、ナプキンだけでいいそうです。

次回は8日後!!

お会計は薬代いれて7,800円。

おっ、桁が減りました🤣

f:id:CaNdy:20181022192721j:image

数寄屋橋交差点の信号も小走りできたわ〜

フラフラとルミネとマルイでウィンドウショッピングして晴れやかに帰宅しました🏠

術後3日目なんて本当に信じられません✨

岩垂先生、どうもありがと〜💕

 

デパ地下で買ってきたパンを遅めのお昼ご飯にたべたら…

きた、きた、きた、きたーーーーっ💩‼️

かなり満足のいく量でした♫

 

ちょっと早いですが3時過ぎ

あらかじめ給湯しておいたお風呂にのんびり入りました♨️

1時間以上長湯して、ゴロゴロして

早めのお夕飯。

ナポリタン作りました🍝

f:id:CaNdy:20181022193115j:image

食後のお薬と寝る前に新しくいただいた座薬を打って今夜も早く寝ます😴