にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂先生との出会い

ふと20年ほど前に母が。この先生は痔の名医だそうよ、と言ってくれたメモを思い出した。

母は6年前に他界してしまったがメモは大切にとってあった。

先生の名前は岩垂純一先生。

早速ネットで調べてみた。

当時はどこかの総合病院に勤務されていたと記憶しているが、今は銀座で開業されていた。

しかもこの業界のトップとなられていた!

プロフィールを読めば読むほど、岩垂先生に診ていただきたいという思いになる。

しかし、岩垂純一診療所は自由診療なのです。

高いよね…という思いでまた封印してしまう。