にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂純一診療所 再手術後1日目

通い慣れたエレベーターで7Fへ⬆︎
処置室で紙パンツを下ろし、横向きで寝て先生がいらっしゃるのを待つ。
👨‍⚕️キャンディさん、調子はどう?といつものように穏やかな声で先生が話しかけながらお尻🍑の具合を診てくださる。
座薬を入れていただき、少し問診をして終了!

1週間分の座薬、抗生剤、痛み止め、酸化マグネシウムをいただき、本日のお会計は1万円なり。
ちょっとお高め。。。💦
自由診療なのでお薬代も高いです😅

せっかくの銀座だけれども時間が早すぎて、どこもお店はオープン前。
カフェ☕️で時間を潰して、ブラブラお買い物してサンダルを衝動買いして帰宅しました🏠

昨日今日と排便なし💩
心配だなぁ💧



ランキングに参加しています。
ぽちっ👉🏻とお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村