にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

岩垂純一診療所 再手術2日目

息子が私の大好きなHerbsのミルクレープとカーネーションハーバリウムを買って、土曜日の夜来てくれました💕

その上、大好物のコーヒー豆とミルも持ってきて、おいしいコーヒーを入れてくれるという最高にHappyな母の日イブでした。
当日の日曜日は彼女とデートで早速帰ってしまいましたが😆

さて話は本題、肝心の排便ですが💩
朝食後に出ました‼️
最初はとっても硬くてどーしょーって思いましたが、禁断のいきみを思いきり😡するとスルリとでました。
痛みもなく、よかったー🙌
お約束通り、坐薬を入れて朝風呂もして
お薬も飲んでミッション完了。
まだお尻にガーゼをはさんでいますが、出血はうっすらピンク色のものがつく程度です。
今回は順調に回復して〜🙏


ランキングに参加しています。
ぽちっ👉🏻とお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村


>