にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

おしりの闘病記録♡

アラフィフ女が20年近く育ててきた【ぢ】と【大脱肛】から完全決別を決意しました。 病院選びから手術、回復までをリアルタイムで綴っていきます。 同じような悩みの方々へ、ご参考になればと思っています。

なんだかんだ更に10年

キャンディのおしりの問題児は

おとなしかったり、暴れたりを繰り返し

とうとう出しゃばり始めてしまいました。

相変わらず痛みはないけれど

なんとも違和感(-。-;

そのまま放置していたら擦れていたのか

腫れてきてジンジン。

そんな時、義妹が痔の手術をした。

詳しく話を聞くと、またまた日帰り。

もはや痔の手術は日帰りが普通なの?

日帰りだから楽というわけではなく

術後の痛み、辛さ、苦しみを嫌という程聞き

無理!やっぱり無理!と思ってしまった。

でも義妹より、きっとキャンディの方が酷いような気がする…もう絶望⤵︎

 

それから色々な方々の闘病記を読み漁りました。

こんなに医学が発達し

ガンも不治の病ではなくなるという時代に

どうして痔ごときで、こんなに痛み苦しむのか…

闘病記を読めば読むほど不安と絶望に陥りました。

 

ちーーん